undefined

bokuweb.me

最強のTwitterクライアント戦争にこっそり参戦してみた

周回遅れ気味だけど、こっそりtwitterクライント作りはじめました。今ならElectronの情報もいろいろ流れてるし。飽きたらやめます。

最強のTwitterクライアント戦争情報

r7kamura.hatenablog.com

どんなの?

現状。タイムラインの取得だとかお気に入りの取得だとか最低限。 マルチアカウント対応だとかお気に入りをインクリメンタルサーチしたりできるやつをつくりたい。 現状APIから都度取得して表示しているだけだけど、IndexedDBかなんかに突っ込む必要がありそう。

f:id:bokuweb:20150914210226p:plain

github.com

構成

ちょうどMithril本読んだのでMithril.js使ってます。

  • Electron
  • Mithril.js
  • Material Design Lite

所感

  • OAuthではまったけど、その他はいい感じ。

qiita.com

  • RS232CラインモニタとかUSBアナライザも作りたい。